2009年01月01日

2009年丑年です

 新年、明けましておめでとうございます。

 引退したと思われていそうですが、細々と続けてます。仕事とかいろいろあって、生産上げしかやってないだけです。(汗
 今年もしばらく同じような状況が続きそうですが、たまには軍略とか合戦にも参加したいなと。

 本年もどうぞよろしくお願いしまっす。


 ちなみに、生産上げは2人目が終了し3人目(木材)やってます。
 まだLv43なったばかり。先は長いです・・・。

posted by 茨蘭姫 at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

二人目開始

 一族倉庫を使っての荷物移動も完了し、ようやく二人目の生産上げに着手しましたよー。
 だがしかし!。布の時ほどやる気が出ないのは気のせいでしょうか? (^_^;
 平日は厚皮生産、週末などの時間がある時に厚皮⇒厚皮紐という作戦です。

 今日時点の経験値はこんな感じ。

 081014_SOL_革.jpg


 しばらく更新もこんな感じww

posted by 茨蘭姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

次は…

 081009_SOL_布カンスト.jpg

 無事に一人目(布)の生産レベル上げが終了しました。
 二人目は革で行こうと思いますが、布より少し大変そう。まあ、メインキャラの武器レベルも上げつつ、生産上げ重視でやっていこうと思います。
posted by 茨蘭姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

あと少し

 8月のアップデート以降、ほとんど生産しかしてなかったりします。
 そんなこんなでやっとこLv50目前。あとひと頑張り。


 081007_SOL_布Lv.jpg

posted by 茨蘭姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

アップデート前夜

 いよいよ明日はアップデートの日。
 レベルキャップ開放(MaxLv.40⇒50)、涼州実装、などなど。
 なかでも、生産系技能が別枠になり、さらに取得数制限なしってのがうれしいです。

 とりあえず、アップデート後は3人の採集と生産のカンストを優先しようと思ってます。新エリアの探検は、採集&生産で関係のあるやつ以外は後回し。


 てことで、今日はアップデート前のSS大会と題して、ほったらかしにして結局記事にならなかったヤツらをペタペタしていこうと思います!

アプデ前のSS大会w
posted by 茨蘭姫 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ウィンドウショッピング

 先日のアップデートで追加された試着機能。これを使えばウィンドウショッピングみたいなのができるんだけど・・・。
 まだ条件に達していない礼服も試着できたわ。

お楽しみはこれからw
posted by 茨蘭姫 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

まだ正式稼働してないけど

 こっちに移行しきれてない(というか、楽園ブログも整理できていない)けど、三on記事はこっちへこっそり追加していきます。これーーーーぐらーーーいの間隔でww

 まあ、それはそれとして。
 今日はアップデートの日です。追加された新PD『氷雪峰』へさっそく行って来ました。
 一応、自分の目で見たい人のために、続きはWeb(ゲフッ)↓でw

続きを読む
posted by 茨蘭姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

