2008年08月27日

アップデート前夜

 いよいよ明日はアップデートの日。
 レベルキャップ開放(MaxLv.40⇒50)、涼州実装、などなど。
 なかでも、生産系技能が別枠になり、さらに取得数制限なしってのがうれしいです。

 とりあえず、アップデート後は3人の採集と生産のカンストを優先しようと思ってます。新エリアの探検は、採集&生産で関係のあるやつ以外は後回し。


 てことで、今日はアップデート前のSS大会と題して、ほったらかしにして結局記事にならなかったヤツらをペタペタしていこうと思います!



 大航海のときもそうでしたが、風景を見るのが好きなんです。特に、高いところから見るのがいいよね。


 これは氷雪峰のとこ。
 080726_SOL_景色.jpg



 誘惑の森、入口周辺。
 080827_SOL_森入口.jpg



 誘惑の森、入ってすぐ。
 080827_SOL_誘惑の森.jpg(画像クリックで拡大)



 特に夜空がお気に入り〜。
 080827_SOL_夜空.jpg(画像クリックで拡大)



 あとは適当にw


 パンダ〜
 080827_SOL_パンダ.jpg



 馬屋主さんが分裂しています。(コワッw
 080827_SOL_分裂.jpg



 双剣で呪詛(お札)を撒くと、こんなアクロバティックな動きになりますw
 080827_SOL_双剣呪詛.jpg
 (真ん中で側宙みたいなことをしているのがワテクシww)



 最後に、PD『村』のボスクリア時のSS。

 最初は手下を放って、後ろで偉そうにふんぞり返ってますw
 080827_SOL_村01.jpg


 手下を倒すと、重い腰を上げて。。。
 080827_SOL_村02.jpg
 (デカイッすww)


 そして、倒されると若干の誤字を含んだ捨て台詞を吐いていきやがりますwww
 080827_SOL_村03.jpg




 以上で〜す。

posted by 茨蘭姫 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャシ。。。姫ぇーーwお元気??????

相変わらず三国志頑張ってるみたいだねぇー^^

久々に自分のブログみて、その後あちこちブログめぐりしてましたー^^

さぁそろそろエクスカリバァwwwwww(いつになることやらwwww)

札幌もかなりさむぅーーな風がふいてまいりました。。。。。でもまだ匂いしない、、、、


Posted by ハイレ at 2008年09月13日 11:28
▲ハイレちゅわん^^

コメントありあり〜^^
エクスカリバー。なつかしいwww
こっちはまた少し暑さが戻ったりしてるけど、確実に秋、そして冬に向かってる。
そっちは秋をすっ飛ばして冬になっちゃうのかな?ww
風邪ひかないようにねぇ。´∀`
Posted by 茨蘭姫 at 2008年09月16日 22:17
更新まぁだーーーー??w
Posted by ハギれ at 2008年09月29日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105541092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

