2008年08月12日

珍事w

 先週金曜日の合戦にて。(相変わらずネタが新鮮なうちに書けない仕様w)

 基本的になんちゃって丹とか採集しかしていないので個人成績は気にしていないのですが・・・。




 080808_SOL_合戦.jpg

 個人14位。今までの最高成績です。

 つーか、別段変わったことをしたわけじゃないので、もしかしたらバグかもしれませんw
 だって、いくら呉が勝って合戦結果300入るといっても、活性と回復波と浄化と二人ぐらい蘇生しただけですよ?wそれでこのポイントはありえないでしょ〜。
 でもまあ、棚からぼた餅ってことでありがたく14位をいただくことにします。
 それに、この日は呉が初めて(?)関で勝った日だったので、うれしさもひとしおでした。

 今日も合戦がありますの。(イベントだけど)
 参加することに意義があるwだけど、少しは役に立てるようがんばります!w

posted by 茨蘭姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104633153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

