2008年07月26日

ウィンドウショッピング

 先日のアップデートで追加された試着機能。これを使えばウィンドウショッピングみたいなのができるんだけど・・・。
 まだ条件に達していない礼服も試着できたわ。


 全身
 080726_SOL_礼服.jpg


 少し斜め(スリット強調w)
 080726_SOL_礼服(斜).jpg


 バストショット
 080726_SOL_礼服(バストショット).jpg

 楽しみにしてたのに、バストショットを見ると布感が感じられないのが残念。
 背中とか「ペンキで描いたんじゃないの?」って感じに見えるwww



 あと、ついでだったのでまだ入手していない正装も試着w


 正面
 080726_SOL_正装.jpg
 

 バストショット
 080726_SOL_正装(バストショット).jpg


 そうそう。ついでに花飾りも付けてみたの。
 かなり似合ってると思うのよね。(自画自賛www)

 というわけで、そっこう手に入れたのは言うまでもないw



<<<おまけ>>>
 勝手にここを見つけたでろさんは、背後からハンマーで口封じしといたわw

 080726_SOL_犯行現場.jpg

posted by 茨蘭姫 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャイナドレス、私のが似合ってるね^−^
(笑

姫また一緒に遊んでね^^
Posted by 萩れ at 2008年08月03日 23:48
▲お萩

チャイナドレスは譲ってあげようww
でも、正装はウチの方が似合ってるんだからね!www

またいつでも遊んでやんよw( ´∀`)
Posted by 茨蘭姫 at 2008年08月04日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

