2008年07月24日

まだ正式稼働してないけど

 こっちに移行しきれてない(というか、楽園ブログも整理できていない)けど、三on記事はこっちへこっそり追加していきます。これーーーーぐらーーーいの間隔でww

 まあ、それはそれとして。
 今日はアップデートの日です。追加された新PD『氷雪峰』へさっそく行って来ました。
 一応、自分の目で見たい人のために、続きはWeb(ゲフッ)↓でw

 どーん!!(笑

 080724_SOL_氷雪峰.jpg

 入った瞬間に臨時メンテのアナウンスとかきたけど、気にせずみんなでレッツゴー!www
 回復に必死で周りを見る余裕がなかったけど、夏にはピッタリだと思います。涼しげで。
 (気持ち、2,3度室温が下がったかも)

 お土産は、何とかの血と凍った竹簡(だったかな?)から出てきた疾駆・参 orz
 もっといいものよこしなさい!!www


<<<追記>>>
 疾駆・参は意外といいものだったのね。あとで知ったわw
posted by 茨蘭姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。