2008年07月06日

お引っ越し

 三國志Onlineのブログはこちらへ書くことにしました〜。
 姫の三onライフをまったり綴っていきますよっとw
 今後ともよろしく♪

 ちなみに、タイトルの「めったにないんだからね!」とは、更新が滅多にないということ・・・かもしれませんw

 ブログタイトル変更しました。
 いつも数日後に記事にするので「回想録」としました。
 (これで書くのが遅くなっても言い訳できるwww)



 そういえば、前のブログでは書き忘れてましたが、ただいま↓の部曲(他ゲーでいうギルド)に参加中。

 部曲ページgif

 最初は、お萩が立ち上げた『子猫乱舞』て部曲でしたが、部曲『戦場の華なれ』さんと合体して、『戦場の子猫にゃれ』になりました。
 みんなでマッタリだらだらやってますw

 当部曲へ加入希望の方は、私に対話くれれば紹介します♪
 仮入部も随時受付中です。
posted by 茨蘭姫 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みっけwwwwwwwww
Posted by 萩れ at 2008年07月15日 04:01
▲お萩

まだプレオープン中なのに見つけるなYO!
コメントに1週間以上気付かなかったじゃないかっ!www
Posted by 茨蘭姫 at 2008年07月24日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102300929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。